page top
page top
赤木の男気・・・
・・・で有名な赤木さんから

はたらくことについての特殊講義を受けました@ダイニングカフェ。

赤木さんは、ただのあつくるしい男ではありませんでした。
(顔だけか・・・?笑)

赤木さんは、口だけの男でもありません。

フットワークの軽さ
行動力
夢を実現する力
ユーモア

未知なる可能性にあふれています、彼。

ほんま素敵や。素敵すぎ。

またこうやって前へ前へと押してくれる友人がいて、

幸せ!!と感じております。
page top
綺麗な色の空は見えるのに・・・
スピリチュアルな感性を持った人から、

「あゆこの上には綺麗な色の空が見えるのに・・・」
「自分、出てないね。」

と言われました。

何か、を押し殺して生きているようだ、と。

これからのことを最近よく考えます。

はたらくことって?
なにがしたいの?
どうなりたいの?

「いろんな理由つくって逃げている」
とも言われました。しゅーん・・・。

綺麗な空がそのままの色で持続すればいいのに・・・。

やりたいことがあれば、それにむかってめちゃ努力することが大切なのにね。

口ばっかりや、私。

「これくらいのことできな、何もできん。」

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
