page top
page top
神様。
神様が、見てる気がした。
タイミングいい電話が、
涙がでるほど嬉しかった。
逃げて
言い訳して
フリをして

腐った私を見てたのかな。
経験者の言葉は力がある。
全てを捨てて、
いちからやり直そう。

ダルダルしてる毎日は、らしくない。

ようは、
やる か やらないか。

仕事は、形にしなければ。
ありがとう、
神様の声。


帰り道は、ちょっと泣いた。

嬉しかったから。
自分が情けなかったから。


page top
 ミュージカル と チャップリン研究 


なんか、アートな毎日です。

http://benri-web.com/NEXTSTAGE/index.html

親友の劇団です。

大阪で公演があります。27日まで◎

団長は国際的にも有名なチャップリン研究家だとか。

ハートをくすぐるよね。

CHECK IT OUT。




page top
東京にいるなら、見てくだされ。
東京にいるなら、見てくだされ。

マジシャンズ。

それは、95分ワンカット撮影という映画。

私のオンニが必死で働いて、劇場公開になった作品。

http://www.magicians.jp/

渋谷ライズXにて公開中。

昨日が初日。オンニ、おめでとう◎

劇場で魔法、かけられて下さい。

page top
別府deドキュン と コノヨノシルシ
20070122010941


「地図もないのに、めぐり逢えた」byコノヨノシルシ

「人」や「何か」と出会うって、こういうことなんかな。

最近、いい出会いしてるなって思う。

最近っていうか、ずっとかな。



今日は、ドキュメンタリー映画祭。

友達がスタッフってこともあって、見に行きました。

心の中でいろんないろんな”自分”が生まれては、消えていきました。

そして、今は心の中にのこるはっきりと形をおびたSOMETHING.

こんな感覚は初めてかな。

文字や言葉にすると薄っぺらくなるけどね。

**********

結局、人間は人間。

例えば宗教とか、国籍とか、肌の色、言語、所属するもの、が違っても、

冗談は言うし、バナナは食べるし、車は運転するし、性欲はあるしってこと。

そして、大切なのは、それぞれが持っている真実が何なのか、ってこと。

真実と事実は別だけど、人はどんなときでも、結局“人”。

ぼやかして書くけど、頭のなかにはくっきりした何かがあります。

**************

心に重たいものも残ったし、何かさわやかなものも残ってる。

今日出会った人たちがまた、みんな素敵だった。

今日は、ほんと地図もないのに、めぐり逢えた人と映画のタカラモノ。

すべては偶然のようで、すべては必然のために、ってことだろう。

ichigo ichie

ありがとう。スタッフのみなさん、そして今日の出会いに感謝。


















page top
きらきら
輝くのって難しくない。

ちょっとの笑顔と、ぬくもりと、

気持ちを前に持っていくだけ。



いつも心、さわやかに保てばいい。

「きらきらしてたな!これからもきらきらしてな!」

あなたに言われた言葉、忘れてました。

簡単なこと。

笑顔と前進、あるのみ。

page top
simpleに生きる
20070113023251.jpg


今日は、あゆみ先生との会食。コーヒータイム。

シンプルに生きるっていいなぁ、って思いました。

値段とかステータスとかそうゆんじゃなくて、

自分の「好き」なものに囲まれるって。

モノに囲まれてたら、くるしくなるもんね。

欲しいもの、欲しいだけ、じゃなくて、

大切にできるもの、に囲まれるってね。

LOHASを感じられる生活。

てな訳で大掃除。開始。


「どんな大海原にほうりだされても、ぽーんぽーんと身軽に飛べる」

写真は、うわさの「もりのともしび」さん。素敵でしょ?
シンプルライフ。LOHASライフ。感じられます。


page top
誕生日とロマンティック韓国人。
20070112010653


どうもありがとうございました。

無事23歳になりました。

かなりフライングで祝ってくれたYASU.

ちょっとのフライングの山本ゆーすけ氏。

うなぎパイおいしかった、まさ。

あさまで付き合ってくれたビョンスオッパ。

23歳?!とびっくりした、さとみん。

ゆるーぃ感じのちあき。

レポート提出できなかったあいえい。

いつもお世話になってる川島ちあき姉さん。

焼肉行きたい古城ちゃん。

トイレでHUGのヘリン。

京都から朴さん。

いつまで監督?さちか。

感動メールY田ひでき。

サンドウィッチはいらん、川中さん。

一番すごいデコメールあっきー。

年齢間違った、よっちゃん。

ねぼけてごめん、ゆか。

ケーキ買ってくれたゆんひ。

名古屋嬢、そうへい。

アイドル、やすよ。

明日来る、かにちゃん。

三浦JAP代表、よしみ。

トマトとうどん食べ過ぎ、ジャングルあきを。

香川うどん、あきき。

国際電話が井戸端会議風、ちやんさま。

なにわの弾丸、武田ゆき。

タイミングばっちりのふなちゃん。

着メロアイーダのあやよ。

日本人やけど、おんに。道家さま。

何していますか?そんじょんおっぱ。

おひさのゆうき@香川。

幸せまっさかり、きくみ。

かっこいい、たかおちゃん。

まじでエントリーしたほうがいいですか?ずんこちゃん。

あなたはどこに・・?田中恵子様。

あなたもどこにいるんだい?ジヨン。

微笑みの国より、エムちゃん。

みんなのお母さん?マザー

デンマークより、HBB。

名古屋でがんばるJASON.

運命のバディー、あっちゃん。

無理やり祝わした、るぃ。

成長したロンドンしょうこ。

大先生、坂本先生。



感謝です。

23歳最初の朝日はオッパの爆笑恋のからさわぎで迎えました。


最近、腐ってた私。

腐敗してました。

でも、いろいろ気付いた07年1月11日。

ベリーダンサーではないんです。


家族の皆様。今までありがとうございました。

「昨日の私にさようなら」です。

みなさん、

私スタイルで生きてく大切さ、教えてくれてありがとう。

これからもよろしくでーす◎

ichigo ichie

大切なあなたへ。

ありがとう。



page top
こんなすてきなお店あります。
20070109184714


行ってきました。もりのともしびへ

とにかく素敵なお店です。

オーナーさんがかわいい、かわいすぎる

みなさんに一度は行って欲しいお店ナンバー1です。

あたたかいものとか、

癒しとか、

優しさとか、

そんな空間。

ichigo ichie.

http://www.geocities.jp/morinotomosibi/

もりのともしびさん、ありがとう。

また遊びにいきます








page top
ドバイに行くバイ。
1152289008_e.jpg




毎日、韓国の夢見ますが、

今日は、ドバイの夢見ました。

アラブ市場に注目。

ツーリズム的にも注目。

ベリーダンスの踊り始めは8日から。

ダンスの先生の尊敬する人が、知り合いの同級生やった。

世間はせまい。

てことで、京都・大阪・東京でもベリーダンス続けられそう。

アッサラーム・アレイコム。

ワ・アレイコムサラーム。








page top
お猿のお山
20070105145338
猿ちゃんのおうちに行ってきます◎
page top
港。



私が素直になれば相手も素直になるんやん。

こうやって、「相互理解じゃん?」なんて考えています。

ちょっとじらして、「港宣言」しました。

それは、それでいいんじゃん?

出航したり、帰ってきたり。

これでいいのかもしれません。

宿命と運命ですから。



寝れません。

いや、寝てます。

2時間寝ては起き、活動。また寝て、活動。



最近、寝る前に考えることはいっぱいの不安です。

だめね。

大きな年、なのに。

あしたは、ひとりで「もりのともしび」行って、

ゆっくりして、f/1ゆらぎ に癒されます。

どんなキャンドル買おうかなぁ。


page top
結婚の神様。こんにちは。



さて。めでたい。めでたーーーーい。2007年の幕開け。



元日から結婚報告を2件も受けました。

いとこが結婚しました。
ものすごいイケメンが親戚になったようです。
おめでとうございます。
カトゥーンのおっかけしてる場合じゃないですよ。


友人(小・中)が結婚したらしいです。
相手は私の幼馴染の友達。
世間はせまいとです。

どーでもいいことかも(?)しれないですが、
私がアメリカの行くときカウンセリングしてくれた人、
3人とも寿退社されました。
4人目のカウンセラーさんは、
ものすごい笑顔で、
「すみませ~~んご迷惑おかけして。」と嬉しそうに、
言ってました。


みなさま、お正月、どうお過ごしで?

page top
再。きたさま。
20070103013746
200701030137462
20070103013746
忘れてた訳ではありません。
page top
きたさま。
20070103013158
お誕生日おめでとうございました!!
page top
Exotic2007
20070101050311
昨年は、
アグレッシブ
ロマンチック
ダイナミック
センシティブ
な年でございました。

韓国へ行き、
生活にあたふた、
別れがあり、
再会があり、
また別れがあり、
東京internがあり、
港クンに会い、
復学し、
就活がはじまりました。

今年は、
Exoticをテーマに加えて、一期一会でイキイキ生きます。
皆々様に幸あれ。

大晦日前にハナの頭がめくれました。
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
