page top
page top
芸者girlの叫び。
20070531135122
自分はゆっくりしていても、世の中は慌ただしく動きますね。

なんやらかんやら、一段落して、あとは考えて決断するだけ。

あれだけ、私はcitygirlなんだから東京行くねん!と張り切っていたのに、

すっかり地元、京都で古都の魅力に気付き、もっぱら芸者girlなんじゃないか、と思う日々です。

五月に入ってからの一ヶ月は不思議な時間でした。

時間に追いかけられる、より時間と付き合う、そんな生活してました。そんな時間の中で固めていこうとしています。

嵐のように過ぎていった日々を振り返って、いろいろ思うところはありますが、心に秘めます。

就活のこと以外でもたくさんの試練がありました。いくつもハードルが用意されていました。

誰だってそうやけど、きっと今からもそんな風に進んでいくのかな、と思います。想定外のことなんて、まわりにたくさん散らばってるんです。

ひっそりとしっかりと卒論を仕上げ、長い長い学生生活にきちんとピリオドを打ちます。

一つずつこうやって終焉を迎えて、また新しいスタートに立つのでしょう。

『生かされていることを、忘れるな』

と言い聞かせて、感謝しながら前に進みます。
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
