page top
page top
The step of journey
The step of journey...

it is time to know "who i am" and "what my story is ".

今年1年は、

私にとって「“大”きな“変”化」の年だった。

別れとか
出会いとか
縁とか
始まりとか
終わりとか

そんなことをいっぱい経験した1年。

もう少し『大きな』人間になりたいと思う。
もう少し『冒険』を楽しめる人になりたいと思う。
感謝や思いやりは常に心に留めて置きたいと思う。
笑っていれば、幸せになれることを信じたいと思う。

ほんとはちっぽけな私。
ほんとはチキンな私。
ほんとは自信のない私。
ほんとは自分の「芯」がわからない私。
好きな人にスキとも言えない私。

そんな自分も受け止めて、
もう少し『余裕』のある人になりたいと思う。

ほんとにほんとに大きな1年だった。

「輝きは結果と比例しない」
「縁は繋ぐものであって、使うだけのものではない」
「ゴールまで、みんなそれぞれの進み方・歩み方」
「いいことがあれば、同じだけ悪いこともある。
         だから、いつもいいことをイメージして歩むこと」

こうして少しずつ思いを積み重ねて成長していくんだろう。

a small step of journey...

良いお年を!

Hasta La Vista !

aroma.jpg
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
