page top
page top
京都にて
20080709003543
さて。眠れない夜です。この時間にホテル抜け出し、京の都をおさんぽ中。
いままでの当たり前が、そうでなくなったとき、何か新しいものを手に入れたとき、何か新しいものが動き出したとき、、、 何かを失っていることに気付くんだと思う。
いままで気付かなかったようなものまで愛しく大切だったんだと。
でもそこにいつまでもいることはできないから、一歩一歩進まないと。
鴨川にて。
page top
泣ける映画教えてね。
めちゃめちゃ号泣できる映画を知っている方、教えて下さい!
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
