page top
page top
5ヶ月目。
20080802191036
ようやく5ヶ月目。
一つこなせばまた一つ。3月までの予定はびっしり決まりました。
9がつ、3週間くらい京都。10がつ北京。11がつ韓国。 そしてそれが終われば、 1がつ、3がつで大きな案件が待っている…と。
どこまで踏ん張れるか、どこまでできるか、正直不安です。
上司は、もし私が使えなくなったらプロジェクトメンバーから切ってくれたらいい、という判断をしました。 社会って厳しいね。。。

切られたくないとか、 じゃなくてとにかく最後まで集中して自分のペース作ってやり遂げたい。
それだけ。
自分のペースてすごく大切だと思う。
仕事こなすだけ、とりあえず時間に終われるだけのやり方じゃ、潰れてしまいそうで。
仕事やるからには、誰かに必要とされたいし、私だからできることをやりたい。プロジェクトごとに変わる自分のポジショニングもすごく大切。
自分のペース守って進んでいこう。
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
