page top
page top
また行きます。
20081024101334
帰ってきましたが、また出張です。
次は韓国。しかも二週続けて。マンセー!泣
正直振り落とされないように必死で必死でほんまに余裕がありません。。
本日午前半休。久しぶりのおやすみです。

写真は今回手掛けた物件。
またいい経験をさせてもらえた。
が、激務!!
page top
出張です
ちょっと中国行ってきます。
page top
守れなかったり。
約束が全然守れない。
会いたい人たちがいて、電話で話したい人たちがいるのに。

来週から北京。
集中したいだけど、全然出来ない。落ち着かない。事件は必ず現場で起こるもの。何が待つのかしら。
気力が限界。
約束守りたいのに、情けない自分。
page top
終わりました
20081001120430
約3週間におよぶ、長期京都滞在が終わりました。
1日も休みなく働いて、ほんとにながかった。。。

正直、つらかったこともありましたが、とにかくはやく東京に帰りたいと思います。

初めて現場で、涙がでるほど感動したり、
世界中から来るワガママ外国人とやり取りしたり、ほんとに学ぶことは多かった。

帰ったらすぐに中国です。どうなることやら。

天真爛漫にがんばります。

いろいろと支えてくれた友達、ほんとにありがとうございました。
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
