page top
スポンサーサイト
page top
ever lasting..
for one thing...

長かったようで、

短かった、

そんな3年間だったと思う。

3年の中でいろんな葛藤があって、

いろんな人にも迷惑かけた。

何度も、止まって考えて、歩いては考えて、

考えないようにしよう、と考えて、

気づいたら、考えなかった日なんて一日もなかったかもしれない。

今日、ともだちにポロリと出来事をこぼして、

やっぱり葛藤してる自分に気づいたりして、

反省しなあかんところもあったりして、

きっと、ずっとそんなことを繰り返してきた。

隣にいてくれるともだちに感謝したいと思う。


20060419022815.jpg



だれでも、こんな気持ちになったことあると思う。

状況や環境は違っても、

いろいろ考えて大きくなろう、としてた日のこと。

そんな中で、自分と向き合うことが何度もあったということ。

支えてくれる人たちに、言い尽くせないほどの感謝があるってこと。

「空が大きすぎても、
大地が広すぎても、
空気がつめたすぎても・・・・、
ここにいるから。」

たくさんの自分と向き合って、

大きくなるんだろうな。


■マインドマップ用の画用紙購入。
これでいろいろ整理しはじめよう。

20060419022824.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示



この写真、目つぶってるけど
好き。

泣きそうな写真やんんんん

私も、日々、自分と向き合い中。
この作業、今までやったことなかったことやから
かなり難しいと。泣
Aki | URL | 2006/04/19/Wed 17:16 [EDIT]
この写真俺も好きやな!!

ってか写真でかっ!!!そして俺の顔もでかっ!!!!
ひできんぐ | URL | 2006/04/19/Wed 20:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
