page top
スポンサーサイト
page top
あったかいね。
20070223233916
キャリアセンターのパソコンルームは、いつもピンとした緊張感がある。

みんな、真剣な顔して就活してるからね。

そんな中、今日、あたしの隣の人がガッッシャーン!!て大きな音立てて物を落とした。びっくりした。

みんな、眉間にしわ寄せて彼を見た。

そしたら、彼がものすごいいい笑顔で、
すんませんでした!!
て言った。

その瞬間、眉間のしわが無くなってみんな笑顔になってた。

あたしも笑ってた◎

一瞬空気がまぁるくなってまたそれぞれに戻っていったけど。

そんな瞬間に触れてなんかあたたかくなった。

今宵は家でろうそくたいて、ゆっくりしてみよう。

ろうそくfromもりのともしび
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
