page top
スポンサーサイト
page top
今やらなければ、いつやるのか?
20070227005334
東京にいる、クラブでポールを使ってダンスする友人が言いました。

今やらな、いつやるん?!と 言い聞かせてやるんだよ!! と。

今日はいいか、明日やろう。なんて事では何も前に進まないんだね。

ちょっとくらい凹んでも、行くべきところに向かわないと。

そんなこんなで、明日は江戸へ日帰り。明日のチャンス 逃すともう二度とチャンスはないので。今やらな、もうチャンスはございません。

今日はキャリアセンターでとても素敵な方に助けられました。久しぶりに尊敬できる人に出会いました◎
人助け、されました。
ものすごい冷静で、頭の切れる人でも、凹んだり、緊張したりするようです。当たり前か。

みんな人間。

要は考えよう、見せよう。

夜は都で、お世話になった先生や先輩たちと、楽しい会食。笑 笑い疲れました。

明日は江戸へ。
あさっては都帰り。

右に動き、左に動き、
上がり、下がり、

しっかり生きてきます◎

これは、人生においてのeventだ。 by 大先輩。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
