page top
スポンサーサイト
page top
東京大家族。
本日、東京日帰りという、またまたぶっ飛んで移動中です。

気になる会社のエントリーシート二つ無事提出できました。行ってよかったね。
さて。
東京にいてる、東京フレンズに挨拶することもなく、都に帰ること、お許し下さい。

今回の東京はあたたかった。渋谷に行ったら、あきをちゃん、ユンピロリンがいて、なんと上田神社の神主、上田校長もいて…。新しい出会いもあったり。

あたしの大好きなローソク屋のownerと、かわいい後輩ちゃんが同じ屋根の下に住んでたり。

もー、みんな家族家族!!東京大家族計画です。
幸せ家族だ、私。

都にも、最近毎日お会いしてるハッピーガールや、いつも支えてくれる親友や達や先輩達がいてて、早く再会したい人もいてるんです◎

みんな、みーんな素敵◎

明日も幸せにすごすよー◎
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おー無事に帰りましたか?
みーはつぶれたジャングル君を家まで送りました。

そして、L化粧品、おちました!がーん!
でも、気にしなーい!
ゆんぴ | URL | 2007/02/28/Wed 18:56 [EDIT]
ジャングル潰れたん??!!
今度は、東京でdancing night しよ◎
ichio ichie cafe owner | URL | 2007/03/02/Fri 00:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
