page top
スポンサーサイト
page top
恋する女は素敵だ。

恋する女の言葉は素敵だと思う。

とてもあたたかくて、切なくて、勇気が沸く。

******

あたしを選んで間違ってなかったって思ってもらえるように努力するからって。

あなたがあたしにそう思わせてくれたように。ってことが言いたくて・・・。

*******

昨日はこの言葉に感動しながら、メッセしてたんですけど。

****

相手に対する言葉、ひとつひとつを噛み締めて、
相手の言葉ひとつひとつを聞き逃したくなくて・・・。

*****

人想う気持ちは、優しいなぁ、って感じました。
人の優しさに触れるっていいなぁと。

そしてまた昨日。

生と死に触れる出来事が2つもありました。
最近多いな、と思いつつも、

泣きながら電話かけてきてくれた人の、
少しでも心の支えになれたら、って思います。

「一人で生きてるんじゃないんだよ。」

みんな一生懸命生きてるんだよ、ってこと改めて気付く。

誰かに恋する人がいて、
でもどこかで、愛する人に別れを告げる人がいて、
星になってしまう人がいて、
残されたものがいて、

そんな風に誰しもが、自分のステージに立っているんだね。

あたしは、今こうやって、毎日悩みながら、考えながら、
ゆっくりゆっくり歩んでいくことに、
もっと感謝しなければいけない、って思う。

ありがとう。は言っただけ幸せになれるんだ、ってやっぱり思う。

もっと努力しないといけない。
こんなことで、止まってる場合じゃない。

さて。
この時期1~3月にかけては毎年なぜか食中毒のようなものに襲われています。ウィンナー事件とかetc...
今日も、突然に体調を崩しまして、寝込んでいました。

なんでか、こういうときに、
久しぶりの友達から「元気?!」ってメール2件。
韓国から不在着信1件。
上田神社よりいたずら電話1件。
みなさんのおかげでめちゃ元気になりました。ありがとう。

来週、旅に出ます。
1泊2日。いろいろ見て、聞いて整理したいことがあるので。
行き先は、残念ながら韓国ではありません。アイゴー。
今、たかしくんが韓国入りしてるので、かなりジェラシーです。


PS
ホットメールやっと復活です。
もしホットメールにメールくれてた人がいたら、
ほんますみません。
メッセンジャーも復旧作業して、微妙に作動します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
