page top
スポンサーサイト
page top
スモールワールド◎
20070307003124
mini.jpg


yesterday@大阪。

HEP5にて、APU友達のライとラクミニに偶然会う。

びっくりテンションUP!世界は狭くなったな、と感じる。


その後、
アートな友達、かんみちゃんに会う。
かんみと話してテンションUPUPUP!
落ち着いたカッフェでお喋り。の予定が、
後ろでギャルサー(ギャルサークル)のようなものが始まる。
挨拶は「おはよー」の代わりに「かわいー」を使うことを発見。笑

そして、来年の秋、仕事が決まっていたら、
韓国留学に行こうか、と話し合う。結構本気。
今度はヨンセ?まさかの裏切り?

昨日、かなり素敵な企業のはずの説明会。
めちゃショックなことがあり、かなり考える要因になった。
完璧は存在しない、ということ。当たり前だけど。
いろんな考えを持った人が働くことの難しさ。

今日は、社内で「韓国料理を食べるパーティーのようなものがある」というアジアナンバー1企業。笑 語学教育がハンパなく充実してる。

いろんな会社あるな。もっともっといろいろ知りたい。
かんみからもいろいろ教えてもらった。
こうやって友達と情報交換するのが素敵。

今週末の旅は無くなったけど、それでも私は平気。
きっと今は、「ESに集中!」って天から言われてる気がする。ハイ。やるべきことやってからね。ほーい◎

「世界は広いけど、人と人の距離を近づけることは出来る」

まだまだ私の知らない世界が広がる。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

旅なくなったん?えー
頑張ろうね。
今日はジャングルまなみに会ってきます。
ゆんぴ | URL | 2007/03/07/Wed 09:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
