page top
スポンサーサイト
page top
irreplaceble
20070314031220
東京にて。
出会いは人を成長させてくれると思う。

今日会ったメンバーは、本当にいい人ばかりで、ディスカッションも面接も、空気が気持ちよかった。

心の底からありがとう、て思った。

就活してて、身の回りに溢れてる 当たり前のことに気付く日々。

なんで?なんで?の問い掛けで見えてくるもの。

人と会って話して、感じること、教えてもらうこと。
会おうよ!て気軽に連絡くれる友人。明日はあなたに会いたいから、一日がんばる、て思える。

調子はどう?て言葉が、ほんとに心に染み渡る。

新しいことに挑戦してる友人がキラキラ眩しくて、やっぱり好きなことに関わることが1番だと思う。

心の片隅で支えてくれる記憶や経験。

決め付けずに前に進めることに心地いいと思えてくる。

ちょっとした言葉やしぐさが大切だ。これも当たり前のことだけど。

全てを自分に返して、考えてみる。難しいけど。

かけがえのないものに支えられてると感じた。

緊張だって不安だって、みんなあること。当たり前。

世の中に変えられるモノはひとつだけ。

自分。

少しずつ進めばいい。
確実に進めばいい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほとんどはじめましてですね。よくお店には来てくださってたのにね。とりあえずリサがお世話になってということから、入ります。色々力になってやってくださいね。就活大変そう。どうおきばりやすー。若い時の苦労はやっぱすべき。年取ってやっぱ苦労するんだから、若い時もっと苦労しとけばよかったって、あとで思うんだな、これが。そしてまた、年とっての苦労って、もっと大変なんだな。これがまた。そりゃあ若い時の苦労なんて、ヘッ!かな。っていえる大人にリサもなってほしいなあ。リサは楽な方楽な方へ、小さいほう小さいほうへ、怖くない方へ怖くない方へ行きがち。親としては、そんなんじゃだめと思いながら、そんなリサがいとおしかった。私のそばにいてほしかった。でも、あの子には、別府は似合わない。怖くても、東京でがんばれって、今は心の底から思えます。あなたのことは、なにチャンて呼べばいいですか。これからも時々言葉飛ばしますね。あなたのことも聞きたいけど、私の話も聞いてね。んじゃ、またね。
もりともママです | URL | 2007/03/15/Thu 13:09 [EDIT]
おかあさん!遅くなってすみません!!
こんにちは、いつもりさちゃんにお世話になってます。あゆこです。^^
書き込みありがとうございました。
何がしたいかわからないことだらけの私は、東京で会ったりさちゃんがとてもまぶしく思えました。彼女は輝いてこそ、リサですね。
「別府も恋しいし、おとうさんにもおかあさんにもあいたい」と言ってましたよ。素敵な家族だな、って思いました。^^

おかあさんもブログしてるんですか?
よかったらアドレス教えてください◎

りさママへ◎ | URL | 2007/03/25/Sun 22:57 [EDIT]
こんばんわ。よかったー。返事ずっと待ってたんだー。リサのことよろしくね。あゆこちゃん。私はもりのともしびのブログをいま書いてますので、よかったらみてね。遊びにきてね。まっとるよー。
もりともママです | URL | 2007/03/25/Sun 23:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
