page top
page top
Brand New Day

■人は尖ろうと思えば、どこまででも尖れる。丸くなるほうが難しい。

■起点に帰ること。すべての原因は自分に。逃げるな。

■最高のパフォーマンスのためには最高の準備が必要。

■反省を活かせ。


うまく生きていける方法はたくさんあると思う。

でも、それをあーでもない、こーでもない、ってたくさん考えて生きたほうが楽しいと思う。

yoshimi.jpg

「あゆこのやりたいことわからん!」ってはっきり言ってくれる友人がいることがありがたいと思った。

YJK.jpg

「疑心を持ったまま、生きるのって結局自分を騙すことや。自分に嘘つかない生き方がしたいんや。」
久々に再会した人は、孤独も辛さも乗り越えて、人間として素敵に成長していた。

usuki.jpg

帰る場所はどこだっていい。自分の場所は誰かに創ってもらうんじゃんくて、自分で創るものなんだろう。

「まだまだ甘い!!」し、「まだまだ頑張れる!!」



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
