page top
page top
頑張ろう に変わる言葉
20070418020617
大好きなLYHと。

いつのまにか、国も超えて、そんな違いがあるのかというくらい、家族になってしまった。

泣きながら話したり、ひたすらおもしろいで爆笑できたり、
真剣に向き合ったり、

そんな時間が私たちのGAPを埋めてくれた。

必要な言葉は、
頑張ろう!じゃない。
一生懸命やろう!だ。
きっと、頑張ろう、に変わる言葉はこれなんだよ。

私はこんな家族が出来て幸せだと思う。

枠にとらわれないこと、
みんな同じ目線なこと、

大学で学んだことはシンプルだけどきっとこの二つ。

今夜はゆっくり時間が流れてる気がする。こんな久しぶりの感覚に溶けてみよう。

頑張ろう、頑張ってと言うのも言われるのもすごく無感情になってきたのかもしれない。

今は、きっと一生懸命やろう、そして輝け。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
