page top
スポンサーサイト
page top
軍人からの手紙
軍人から、

手紙をもらった。

いっぱい、いっぱい、頑張って書いたんだろうなぁ、

という感じの日本語の手紙。

今、軍隊にいる友達つながりで、

日本語を勉強しているからということで私に手紙を送ってくれた。

彼は私のことを知らない。

私も彼のことを知らない。

でも、一生懸命な手紙が嬉しかった。

軍隊にいても、日本語を勉強しているとのこと。

日本に興味があるってこと。

韓国生活はどうですか、って。

勉強は難しくないですか、って・・・。



軍隊から、私のところに届くまでに3週間かかった模様。

長いね。

返事待っててください。一生懸命書きました。



■韓国の男性は、19歳から29歳までの間に2年間兵役に行くことが義務付けられています。

letter1.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
