page top
スポンサーサイト
page top
rain
20070425063320
雨です

雨の日にノラジョーンズ聞くのが好きです
漢河をバスで通って、カンナムに行く時のことを思い出します

アンジェラアキのRAINも好きです

雨のソウルが結構好きでした、街が輝いて見えました。
東京の雨は重たいです

昨日は、たくさんの滴がこぼれました。

良美のピ(RAIN)のモノマネが完全に彼を馬鹿にしているのに、なぜか愛くるしかったです。
笑いの滴がこぼれました。

高校生の時、目の怪我をしました。 お医者さんに、『あなたは涙の量が少なすぎる!!』と言われました。

うそこけ。当時から私は泣き虫でした。涙には人一倍自信があったのに。

最近は本の虫で泣き虫です。昆虫やったみたいです。本読んでは、滴をこぼす昆虫です。

世の中にはいい本がたくさんありますね。

さすがに韓国のコンナムルクッパの話しには涙は必要ありませんでした。

雨の音聞きながら、ノラジョーンズを流して、コーヒー飲みながらの読書が好きです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
