page top
page top
a moment like this

大学に入学したときの話で盛り上がれる友人。
いろいろあったひとやからこそ、わかる話。
そんなことをゆっくりまったりシェアする時間は本当に貴重だと思う。

前向きに明るく、だけどどこか泣ける女の話。
一緒になって心が痛くなったり、笑ったり。
時々自分と彼女を重ねてみたり。
思い出してみたり、共感してみたり。

時間はとても早く過ぎるが、
やっぱりその中の「瞬間」が大切だと思う。

結局自分の心はその瞬間、瞬間を覚えてるもんかもしれない。

「しあわせやなー」と感じる日々が続いてる。
特別に何かがあるわけでもない。

隣にいるひとと、
あほなはなしして、夢語って、ご飯つくって、卒論書いて、

カナダにいるひとに、
ハイテンションで電話かけて、

別府からの来客を迎えて、

いろいろなところにいる人たちに、
今日も一日幸せに と思って

そうやって、
こうやって、

別に特別でもない・なんともないけどやさしい1日が終わっていく。

けど、この日常が「私らしく」あり「私」。

成長するってこういうことなんかな。
痛みもやさしさもあるってこと。





kimsan.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
