page top
page top
Messenger と sex and the city と MLB
GetAttachment.jpg



Messanger が復活しました。
嬉しいっ♡

さて、私はある人とチャットするたびにその人から
生きるヒント のようなものを学ぶ。

「相手に期待するのではなく、自分から働きかけること」

相手がこうしてくれるやろう、と思いこむんじゃなくて、
ちゃんと自分で伝えることって大切やな、って教えてくれた。

気持ちよく毎日を過ごすって そんなに大変なことじゃないかもね。

こうやって、当たり前のことさらりとやってのけたらね。
「当たり前」のことやるのが難しいんやけど。


シンプルに過ごすことが一番心地いいけど、難しいね。
悩みはあるし、物は増えるし、欲求はあるし・・・ね。
肩の力抜いて生きたい日々が続いてます。

みんなはどんな風に過ごしているのですかね?


恋する乙女よ。
「優しさは与えるものである。見返りを求めていたらそれは投資である」
と誰かが言ってました。そんなんわかってるって-ですよね。
とりあえずお薦めは、キムサムスンとsex and the cityです。


働く男たち。
表面磨かず、内面も磨け。
結局最後は内面が評価されてこその生きる価値。
陰口たたくなら、聞こえないように。ってね。
とあるMLB選手の素行があまりにも最悪なようで。
情報は漏れる漏れる。どこからでも漏れる・・・




卒論提出まで・・・・・
残り。5日。。。God bless me・・・。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
