page top
スポンサーサイト
page top
ダンディズム

490149916_21.jpg


男子の浴衣選び。
仕事帰りのアフター6で。
浴衣の街、京都で。
気合を入れて、商品券持って。
爆笑ショッピングの巻。

シックでかっちょいい、大人のイメージの浴衣購入。
帯も下駄も。トータルコーディネート。

祇園祭は浴衣着て参戦ですな。

アフター6浴衣購入


トルコ料理堪能


京都の夜景を満喫@ナイスカフェ

まぁ、和洋折衷だね。


男の「闘う姿勢」たるものを学んだ。

そして、どんなに苦しくても朝が来るということも。
働くって大変だよね。て改めて気付いたよね。

やっぱりこういう刺激が必要です。

毎日一人でプラプラ寂しくなってきました。
こんなものにはまる日々です。
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

ガーデニングの“ししとう”は死にました…

明日は踊りに行ってきます◎
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
