page top
page top
ニューヨークからの採用通知
20070710210620
と いう本をぜひとも読んで頂きたい。

本気で働く、てことが赤裸々に綴られたもの。

意見は様々だとは思うけど、こーゆー世界もあるのね。という見識として。

祇園祭が始まり、本格的に京都が忙しい。お昼は、500年くらい続く老舗のおそば屋さんに見学に行ったけど、店長がもうそろそろてんてこ舞い、ともらしていた。

そして、●illy's boot campにキャンプインする彼女に出会う。かなり掘り下げていろんな話しをして、私もめちゃめちゃ考えた。
①逃げたら両方失う。
②逃げたら後悔する。
③あと、二年しか生きられないとして、何を選択するのか? その結果が今自分が1番したいことやろ。

ジタバタの原因はひとつ。あとはどれだけ向き合えるか。

身辺が慌ただしくなりそう。
明日は、直島へ。
宵山は、久しぶりの同窓会。

筋肉痛のベリーダンスも始まったことだし。

時間がないのではなく、作っていないだけ。
時間を作ろう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
