page top
スポンサーサイト
page top
かっこいい彼を、

優しい彼を、

人気者の彼を、

アイドル的存在の彼を、

pusan.jpg



マジメな彼を、

関西弁を話す彼を、

笑顔の素敵な彼を、

一人だけ食中毒にならない彼を、

T-シャツを作ってくれた彼を、

何でも頑張る彼を、

少年のような彼を、

勉強熱心な彼を、

たくましい彼を、

たくさんの愛情を持ってる彼を・・・、

みんなの知ってる”彼”を・・・、


20060424034324.jpg




こんなにも、こんなにも、

友達をイトシイと思ったことはない。

私のできること、私たちのできること、

彼の現実を、

しっかり考えて、

強力にサポートしていくことを心に決めた。

軍隊という現実の壁にぶちあたる姿に、

こんなにも、自分が無力かと、悲しくなった。



「がんばって」なんて言葉は欲しくないかもしれない。


これからも、ずっとずっと、切れることのない絆で、

支えていきたい。

また一人、その現実を背負う友がいる。

みんな、現実を背負って生きるということ。

捨て身になり、現実を受け止めなければいけないこと。

泣いても変わらない現実。


言葉にならないほど、感情があります。



韓国に来て、いろいろな世界を見たけれど、

これも“韓国”だ、ということ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

この写真、みんな最高にいい笑顔してますね!うらやましい。めっちゃいい写真やん。
で、何ですって!?!?盗まれたですって!?!?はい、わかりましたー。早く帰ってきてください。
manami | URL | 2006/04/24/Mon 21:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
