page top
page top
ART in the life
20070712173450
この世界が嫌いな人は来なくていい、と直島についての記事に書いてあった。

足すだけじゃなくて、
引いて良さをだすことや、溶け込むこんでいることで、既存のものを壊さない。

ARTだけじゃ成り立たない。
この島は、島の人もARTも観光客も働く人も、全部溶け込んで初めて完成されるんだと思った。

あれもこれもと欲張らず、いいものを少しずつ。
ほんものを少しずつ。
そんな島のスタイルが好き。

きっと今、私に欠けてるもののひとつ。

穏やかで
緩やかで
スローだけど刺激的。

美美ッときちゃった直島。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
