page top
スポンサーサイト
page top
ハーモナイズ@京都
ayuko.jpg

oda.jpg



aoyama&ayuko presents AIR reunion @ KYOTO

が先日行われた。

台風とともに皆様を向かえ、台風とともに皆様は去って行った。

この日のために用意されたプランは3つ。
プランCの「京のクラブへGO!~club ツーリズム~」が決行されなくて本当によかったと心底思う。

しかし、このメンバーははちゃめちゃ、ワガママ、マイペース。だが、このハーモナイズ。

あほもできるけど、ほんとうに真剣に話し合える人達やと思う。今はそれぞれのフィールドにいるけど、みんな確実に大きくなっている。

学生の私はなんだかほんとにちーーーーぽっけで、社会に出たら私もこんなになれるかな、って少し焦る。

仕事も恋愛も、ほんとに内容も大人になったよね、と感じた。
仕事も恋愛も一生懸命が素敵やなぁ、って思う。

社会に出れば大海原にぽーーーーーーーんって放り出されるようなもんでそこからどうガンバルか、やな。うん。

お互いに短所も長所もあってそんなこともカバーし合って成り立つ関係。いつからこんな関係になったかなぁ。

悶々と考えてたことも笑いでスパーーーーーーーンッツッツと飛ばされて、すっきりしたし、決心もついた。

■言葉には責任を持て
■軽率な言動は信頼を失う(ローライズ禁止)
■何事にも楽しさを見つけて

こういうことだよね。

小田氏が二夜連続で土下座で「一生よろしくお願いします」とつぶやいていました。こちらこそです。

みんながいるから、頑張れることもあるんだ。
そだね、きっと。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
