page top
スポンサーサイト
page top
ココロとカラダを鍛えなおそうか?

nao.jpg


**カラダ編**
ビリーとはどんな人なのか。
怖いもの見たさに入隊してみました。
リビングがキャンプ場です。

2日目。ビリーがしきりに強調していた
【うちモモ】が筋肉痛。夜に行った居酒屋がまさかの5階建てビル。
まさかの階段にてのご案内。【うちモモ】悲鳴をあげる。

orie先生のベリーダンス。
「私にはセクシーさはありません!」と先生が言うように、
確かにisis先生と比べたらセクシーさにはかける。が!!!!!
彼女の筋トレは本気。禁トレ。本気のトレーニング。


**ココロ編**
「思いやりって何かわかるか?」という問いかけに答えられない私。
いっつもいっつも私に大きなボールを投げてくれる人。
「思いやり」っていう言葉は日本語にしかないみたい。
答えを教えてもらったけど・・・。なんやと思いますか?

恋愛における「思いやり」
友情における「思いやり」
家族における「思いやり」

みんなの思う「思いやり」ってなんですか?

答えは明日以降に記します。

本を読まないとココロが乾くみたい。

何かに一生懸命にならな、って思う日々。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
