page top
スポンサーサイト
page top
感情
喜怒哀楽の激しい人間だと思います。

泣いたり、笑ったり、忙しいと思います。



今日は、一日中、頭の中を過ぎっていたことがありました。



人を大切にしなあかんと思いました。

時間を大切にしなあかんと思いました。

心を豊かにしなあかんと確信しました。

夢を追い続ける力が必要だと思いました。

思い出は財産だと改めて思いました。

やっぱり世の中には難しいこともあること、

どうしようもないこともあるということ、

たくさんの感情で心が満たされています。


そして、愛する人にもっと感謝しなけれないけない、と思いました。


今、溢れるほど、いろんな感情が生まれています。

多くの人に支えられて、生きている自分を、

もっともっと感じようと思います。

今、感じていることを大切にしたいと思います。

生きているということを感じることをしなければ、

人間は腐るかもしれません。



愛する友人に気付かされた多くのことをしっかり胸に、

歩んでいきたいと思います。

yjsakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ブログ読んであーあゆこヌナも考えて悩んで頑張ってるんだなーとおもいました。
今APUの俺のまわりには、あゆこさんはじめ頼りにしていた先輩がいなくなり反対に後輩が増え、しっかりせないかんなーと痛感してます。頼るというか会えないというのはここまで考える時間を与えてくれるんすね。この前もベニーケイのドリームランドが流れていて踊りたくなりました(笑)うれしいことばかりではないかもしれんけどあゆこさんをアピールしてください!日本or韓国で会える日楽しみにしてます!!
弟(こうどう) | URL | 2006/04/25/Tue 14:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
