page top
スポンサーサイト
page top
韓国にいます…
20070817173249
と言いたいところですが!!

福岡にいます。

初盆が終わりました。
日本の初盆を知りませんでした。

福岡で、
のんびり
のんびり
しています。

笑いとエロスの神様が宿ったtksに会い、『オトナ』の社会話や、業界のこれからや、tksの恋話(あまり聞きたくなかった!!)を酒の肴に、韓国料理を食べ、大変幸せです。

『ぃゃ~、なんでも話せる友達はいいなぁ。』と連発のtks。本気で仕事頑張っているので尊敬しました。

これがソウルならもっと幸せでした。

RFのユンピロリンとヨンピロリン(朴アッパ)は今頃ソウルで楽しんでいるのでしょうか。ポゴシプタ。

それにしても、福岡は最高◎やっぱり海の近い土地はいいな、と思う。
韓国も近いし、
ご飯も美味しいし、
便利やし、
街綺麗やし◎
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ゆんぴろりん
え。。。よんぴろりんって、かわいくない。笑
| URL | 2007/08/17/Fri 19:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
