page top
page top
男子映画 オススメです。
20070820111811
花の島、
のこの島に出掛けようとしていると、ふと、夏に花は咲くのだろうか。と思い始めた。

結局、花が咲いていない島ではやることがない、と気付き、『何しよう~?』と考える。

24時間テレビの福岡会場のゲストが、どんだけぇ~のIKKOだと知り、
『IKKOを見にイコー!』
と思い立つ。
最近、彼(彼女?)の活躍と面白さに魅了されています。お姉系メンズには好かれます。
お母さんが、IKKOのどんだけを聞いて『ユンヒがよく言ってるやん!』ゆうてたけど、どんだけを流行らせたのはユンヒではなくIKKO。

anyways
やっぱり、映画に行かない?ってことになり話題の『トランスフォーマー』を見るためキャナルまで。
映画評価では、
100点満点中80点、米空軍全面協力の男子の為の映画!!
なんて書いてあるから女子は楽しめるか不安を抱く。

ポップコーンとコーラ買って気分はすっかり i am in the states.

ストーリーは言いませんけど、めちゃめちゃ面白かった!男子だけじゃなくて女子も楽しめます。ただのアクション物じゃないです。
絶対映画館で見て下さいね!あんまり同じ映画を二回映画館で見たいとは思わない方やけど、また見たいです◎

特に、チームarmyであり、チームU.S.Aの武田氏とSM氏(何、このイニシャル。笑)は絶対見て下さい!(もう見た?)あなた達の好きなアメリカンテイストが盛り沢山です。

生どんだけ、は見れなかったし、
今日、朝の新聞見たら、のこの島ではサルサイベントしてた、とのこと。ヒィ…。

ぃゃ、でもトランスフォーマーよかったから!問題なし◎

HAPPY Time!(←映画見た人はわかるかな。)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
