page top
スポンサーサイト
page top
my memoried、、、
タイトルの英語はおそらく間違っていますが、
ヨンピロリンが使うので・・・♡

さて、22日の創発塾帰り・・・
私達はかなり姜教授にインスパイアされました。

帰りのバスの中、
一番インスパイアされたであろう、ヨンピロリン(写真右)は
買っていたヤクルトを飲み始めました。

ヤクルトは・・・。
こんな風に飲むのみものではありません。(写真中)
ギャーギャー言いながら、飲みました。

こんなくだらない光景が懐かしくなると思う。
一番愛しく感じるのは「日々の生活や何気ない会話」だと思う。

my memoried、、、
たくさんふえていく思い出は嬉しいけど、
いつかはそれが懐かしく思う日々が来る。

暑い日々が続いています。
韓国料理食べて、元気出します◎

appa.jpg

kimokuruto.jpg

kimchi.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
