page top
スポンサーサイト
page top
ブーム**
ひそかなマイブームです。
①ドット柄。
持ち物にドット柄が増えだしました。
水玉。水玉。
dots.jpg


おしゃれガールズはご存知だと思いますが、
今年のA/Wのトレンドは「ブーティ」。
ブーティって「ブーツっぽい」て意味らしいです。
ほらよく“フルーティー”とかっていうやん。
それと一緒で・・・ていう説明を店員さんがしてくれました。


②キューピー
20070826215918.jpg

キューピープロジェクトを始めます。
この子たちがどうなるかはお楽しみ・・・!
近所のラグビー部のマネージャーに色々教えてもらいました。
昔、ミッキーマウスで着せ替え作って・・・したなぁ、とか思い出しつつ・・・。ねぇ?


③スクラップ
これまで行った美術館とか博物館とか展示会の資料をまとめだしました。来年からのお仕事に向けて、何か役に立つかなぁ、と。
やっぱり「情報を制するものが世界を制する」っていうように、常にアンテナをはることは大切やなぁ、って思う。
あと、どれだけ自分の中で情報処理できるか。
これ、課題。
20070826215800.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
