page top
page top
ヒマラヤでミーティング。

陽気なネパール人に囲まれ、
ここはどこや、という感じの店「ヒマラヤ」

アフリカ人の聴力のよさにビビッた。
心臓がバクバクする記事を見た。
五感(六感)を刺激される店「ヒマラヤ」

ミーティング@ヒマラヤ・・・。

流れるままに生きていくこと
好きやから頑張れること

なーんとなく 選んできたことが繋がる 
っていいなぁ、って思った。

今、ちょっと頑張りたいことが見つかったから、
それを一生懸命やってみよう、と思う。


自分の生き方に「人」を利用するって寂しいなって思った。

自分が一生懸命生きて、それから「人」との縁が生まれる。
偶然と必然の連続やな。


ヒマラヤで学んだこと多ス。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
