page top
スポンサーサイト
page top
who am i ? what am i ?



私はなにがしたいの?
私はなんのために生きているの?

結局、そんな難しいことを考えなくても、
答えは自分自身の中にあるんだろう、て思う。

" Life is not about finding myself, it is about creating who i am"

「すべてはなるようになる どこにいても、誰といても、私は私であればいい」

大切なことを気付かさせてくれた人が本当に自分にとって大切な人なんだろうと思う。そういう人たちを大事にしなさいと言われた。

片意地はって、
プライド高く、

できないことも出来ないとは言えず、
本心を見抜かれないように、
その場しのぎのいびつな形の言動。

何か変わり始めた気がした。

一歩踏み出す勇気は、
現状を受け入れて認める勇気でもあるということやな。

ほとんどの人は、
「考えてもどうにもならないこと」を真剣に考えて、
「目の前のやらなければいけないこと」はどんどん横に積みあがる、といわれた。

「大切なことは、大きなことをやるんじゃなくて、ひとつひとつを確実にこなしていくこと」


選択だらけの人生。何を選ぶかは自分次第。それを楽しめるかも自分次第。

結局、自分の選択に責任を持って生きていけば、信じる道に繋がっていく。

道がない人なんて居なくて、
それを進む気があるか・ないか。

なんか、シャワーのようにいろんな言葉を浴びた一日。

「私は、私。」それでいいってこと。

SHIHOの本と「永遠の途中」て本が妙にココロに響いた。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
