page top
スポンサーサイト
page top
卒業とラビット菌。
先週無事に卒業いたしました。

お世話になったみなさんへ、
5年半、ありがとうございました。


個人的には、もやもやしてたことをすっきりさせて、

「立つ鳥、跡を濁さず」

5年半、後悔してることはありません。

こうして、新しいページを開いていく感覚は気持ちいいと思いました。


関西からのサプライズゲスト達にも感動しました。
おしん・みなこ、ありがとね。

2日間ラビット家族とUNITEしすぎて、
京都帰ってきて、熱出しました。ラビット菌にやられました。
まなみの手作りパン●菌かもしれません。

昨日は京都で「言葉」をうまく使う人に頭の中整理してもらいました。感性で話す私と違って、理論で攻めてくるから頭も心もいろんなことを整理して、この時期にはいい切り替えでした。朝4時帰宅・・・ヒィーーーーーーーーーー。

来年から東京で働くことをココロに決めました。
ようやく、ココロ決まりました。

東京の「boys&girls&teachers(army??)」はよろしくお願い致します♡
ついに私もcity girlになりたいと思います。

PS.神戸のうなぎさん、ごめんなさい。
私、東京に行きます。横浜のお馬さんが、
「リクライニング」のこと「リクダイビング」って言ってました。。。どんなダイビングかな?って思いました。20070920230840.jpg

20070920230812.jpg

pix0708.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
