page top
スポンサーサイト
page top
エロリンと私。
20070922215610


今日は朝から“バッチリンコ”で早起きして、
午前から大阪で打ち合わせが2つ。

大阪に向かう途中、
エロリンからメール。
そう、エロリンとは高校時代の同級生のあだ名です。
私の友人の中で、彼のあだ名が一番・・・だと思います。

先日急に決まった同窓会の件で、
久々にエロリンからメールが来て、
おもしろすぎるメールに終始笑いをこらえる始末。

電車の中でもひたすら笑いそうで、
i pod 聞いて平常を装ったけど、
駄目でした。
想像力と表情筋、豊かでスミマセン。。。

そんなニヤニヤした一日から始まった今日。

@大阪
今日の2件の打ち合わせ(合計3時間)で、
私は「これから」について真剣に考えることになる。
「決められた時間やルール・範囲の中で最高のパフォーマンスすること」が求められている。それを追求したくなった。

■「攻める」ことは、自分で何かを掴み取りにいくこと。

大阪の淀川がソウルの漢川に見えた・・・。

帰りはまたエロリンのこと思い出して笑いながら帰った。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
