page top
スポンサーサイト
page top
部族的BBQ
20070923235756


京都の「桂川」は、
インドで言う「ガンジス川」でしょうか?

あるfamilyの長男(妹よりも長い付き合いのあたしの親友)が結婚するとのことで、
お父様の「来いや!!!!!」の一言でBBQ決行。

新郎新婦のお披露目のつもりで行ったのに、
(事実、新婦も私の幼馴染)
川岸でBBQするのは、お父様・お母様・妹君。
そこに私。

うっそうと茂る草むらで肉を焼く彼らの姿は、まさにどこかの国の部族。
「あゆこ!!お前は身内やからな!!」とお父様。
かくかくしかじかを聞かされるわけで・・・。
「いや、身内なのは私ではなく・・・etc...」

ま、結婚とは family issue てことね。
親は子どものことを、いつまでも子どもって思うみたい。

親の心、子知らず。
子の心、親知らず。

披露宴まで1ヶ月。
結婚のお祝い買いにいかなきゃな-。
何がいいんだろうかな-。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
