page top
page top
ジョンの香り
ジョンの香りとは、
まぁ、私が勝手につけた香りのことなんやけど・・・。

アメリカの男の人のちょっとセクシー系のありがちなの香水の匂い。笑 わかるかなぁ。。。
ちなみにヒディックの家はこの香りがいつも充満してたよ。

ここ数日間、ジョンの香りのキャンドルにはまってます。

「YANKEE」というキャンドルのブランドに出会ってから、「YANKEE」っていうブランドがとても好きになりました。(ちなみに商品は、franc francで取り扱っていますが!!なんと、APUコープでも取り扱っています。)

今はまっている香りは名前がわからないから、
「ジョン」って呼んでる。

香りのいいキャンドルはそのままたいてもいい香りなんやけど、アロマポットとか使って、ロウをとかしながら温めると、すご-く香りがたちます。(りさ先生に教えてもらった)

一番のリラックスタイムです。

明日からまた忙しい日々がはじまるわ・・・。
とりあえず10月中旬くらいまでは、キビキビ動きます。

毎日暑い・・・。
やけど、ニット帽とマフラーに目がいく毎日。
みんな、がんばろ-。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
