page top
page top
心の反射神経
20071003031628
友人宅に帰ると、
おめでとう!と言われて、お菓子とジュースが用意してあった。

10月1日。
正式なサインを会社と交わした。入社まで自分の中での課題はたくさんあるけど、これでひとまず形になった。

なんか、素敵な歌まで用意してあって、こんな事しか出来ないけど…、て言う友人。あったかいなぁ、て思った。

その後、久しぶりにゆっくりいろんな事を話す。悩んでること、考えてること、友人が涙もろくなっていたので、私もホロリとなる。長年の付き合い、いろんな感情も入り交じる。

こうゆう感覚に鈍くなってたかも。

何かを取り戻すことのできた時間。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
