page top
スポンサーサイト
page top
いい映画を観よう!@東京
てことで、
http://www.letter-movie.jp/ 
こちら、宣伝致します。

私が最近見た映画と言えば、
「幸せのレシピ」
内定式で話題になっていたので。

映画館でとなりの人、涙ボロボロ。
私もボロボロ。お互い辛いことあったんかな・・?って思ってたかも。笑

定期的に、感情の整理って大切。
映画って特効薬。
泣いたり・笑ったり・感じたり・・・。




みんなのオススメも教えてください-^_^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

俺も見たいその映画。でも日本映画見るの高いし。。。韓国でみてきたらよかった。。
ちなみに携帯かったよ。070-5401-2913 よろしく
Yjk | URL | 2007/10/17/Wed 23:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
