page top
スポンサーサイト
page top
ホップ・スッテップ・ジャーンプ。

しとしとしとしと、と。

雨です。

雨とノラジョーンズが好きだ、とは何回も書きましたが、
今宵もまた、
雨、ノラ、キャンドル、アロマ。

昨日は、友人の壮行会でした。

ひとつのことにまっすぐになれる素直さをうらやましく思いました。

好きなことにホップステップで進めるフットワークの軽さを見習いたいと思いました。
そして、
夢に向かって、夢中な人は、こんなにも輝くのか、と思いました。
こうして人は素敵になっていくのだなぁ、と。
「うらやましいと思ったら、君も実行するんだよ。」と南国に住む、あのお方の声が聞こえてきそうです。

24歳になりました。
髪の毛を20センチ以上も切りました。ボブです。

抱負は?-どんな時もスーパー・ポジティブ が今年の抱負です。
前向きに見られる割には、ネガティブだった自分。そんな「ネポティブ」とはさよなら、ってことで。もう少し「しなやかに強さ」をつけたいと思い。

「前向きにいたいなら、前向きな人と付き合いなさい。」

「ー・・・時に周りがネガティブで自分だけポジティブを維持することは辛いときがある。けれど、強い意志をもち続けることで輝き続ける。」

「心配事はしない。起こってから考えても、まだ遅くない。心配事をしなければ、それが現実に起こることなどない。むしろ、何事も楽しめ。」

というある人の言葉が深く刻み込まれました。

って、
そんな、昨日も今日も、4月からの不安をばっちり友達に言ってますけど!笑 

心がけ、です。ホホホ。

それでは、明日は『国籍も業種も超えた人達との京都おこしやすツアー』があるので楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
