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GUCCI と ユニセフ
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見つけた!NYファッションウィークでのネリー・ファータドとリアーナ。

気になるのは・・・、後ろのパネル!ユニセフが輝いています。

「社会貢献パートナーシップ ユニセフ支援グッチ ホリデー・キャンペーン」

のPRのものかと思われます。

ハイブランドによるCSR。これってブームなんかなぁ?

LVMH(ルイヴィトン)の環境に対するアクションはCSRがブームになる前の前から始まっていた。一流ブランドの果たす責任について考えさせられる。一流になり続けるためには理由がある。ゆるぎない理念があるということを。3年前のこの↓雑誌で私のLVMHのようなハイブランドに対する考え方が変わった。そして、ECOとファッションのあり方を考えるようになった。

SOTOKOTO (ソトコト) 2005年 06月号SOTOKOTO (ソトコト) 2005年 06月号
(2005/05/02)
不明

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CSRに対する反応をする会社、アクションを起こす会社、それからあらたな利益を得る会社、プロモーションのために使う会社、そんなこと今さらに始まったことじゃないと言う会社。

CSRってなんのためかな?

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