page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Expo研修
20080214234922
Expoの会場はやっぱりテンションあがる。こういう空気感が好きだから、この仕事選んだのかも。

ネームタグは一人だけ『営業、マーケティング、その他』という間違いを渡される。違うんですが…?と私。いや、でも…。と受付。
会場ではスイスパビリオンの前で、スイスの研究員の人に、会社名を尋ねられ…。いや、この名札は、間違ってるんやけど……。タジタジ。専門的なパビリオンの内容はわかるはずもなく…。just in case で名刺をくれた。(ほんとにただの見学者。。。)

でも、やっぱりこの仕事の醍醐味は、人と人を繋ぐことであって、その懸け橋を創ること。今日も、日本、韓国、ドイツ、イタリア、イラン、台湾、オーストラリア、イギリス……、ビジネスマン達がこの場所を通じて、交流していく。そこから新しい何かが生まれていく。そういうPLACEを創ることが私の仕事。

マラソンExpoでは、スポーツ系メーカーの展示はもはやSHOW。勉強になります。

最後は同期(一部)で東京マラソンのゴールを切りました!

マラソン参加のアスリートのみなさん、ゴール目指して頑張って下さいネ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。