page top
スポンサーサイト
page top
(きっと)引越し と 春うらら
開けました。
決して開けてはいけない箱を。
・・・そう。
実家の部屋の片付けです。

過去の産物。
思い出を引っ張り出す感じ。
これはなんやっ?!うわ==、懐かしいっ!!恥ずかしいっ!!!
なんて一人、ココロの中で叫びながらやっています。
いつ終わることやら・・・。
でも、よかった。わたしの過去はまだキラキラ輝いているから。
過去の自分がとってもまぶしく感じたりしました。
素直やったなぁ、悩んでたなぁ、とか。
気持ちを素直に「文字」にして残す方なので、そこからの発見もあったりと。

春がきたねと感じます。キマグレン

笑えたのは、「高校の志望理由書」で、
「私は今の自分の考えを全て白紙に戻したいと思います。自分の中には、
2つの夢を実現させたい気持ちが共存しています。そのために何をすべきか、わからなくなりました・・・etc....」って、これ志望理由ちゃうやん。読んだ先生はどう思ったのかしら?当時からコンナ子やったんや、ってわかりました。



まだまだ寒いけど、気持ちは春うららです。春用の文房具もそろえたし、
i-podの中は全部、春バージョンにしたし。
出会いあり、別れありの季節デスネ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

過去の産物・・・。
私は写真や当時聞いていた音楽なんかを聴くとその時の情景や気持ちなんかが甦ってきて切なくなることがよくあります。
ユンヒから聞いたけど、いい物件見つけたみたいやね♪おめでとう☆
拘って良かったよね。笑
また、アユコちゃんと絡めるの楽しみにしてるね。
りさ | URL | 2008/02/26/Tue 11:29 [EDIT]
RISAさん、初コメントありがとう。
私もアナタのブログこまめにチェックしています。ブログのスキンがかわいくて、ジェラシーです。笑 まねしようと思って私もスキン変更しましたが、よくわからない「ピンクの半透明な背景」になってしまいました。だからまた変更。

ところで、「拘って」ナンテヨムノ??
りさへ。 | URL | 2008/02/26/Tue 18:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
