page top
page top
イチローってどんな人?
イチローってどんな人なの?

イチローは天才ですか?そう思いますか?

プロフェッショナル/イチロートークスペシャル

私は努力家であり、苦労から逃げない人だと思いました。

彼のこだわりの数数は、彼の芯を保つために必要なんだと感じました。「それがなかったら調子狂うねん!」みたいな。

私は自覚できるほどの努力をしたことがないと思う。
どちらかというと、苦労からは逃げたいタイプやと思う。
そして、競争することには向いてない。大人になれますかネ?

イチローが輝く理由は、
努力を努力と見せないところ、決して自分から逃げないところ、なんだろうと思う。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
