page top
page top
受け皿あります。


なんだか、そわそわそわそわしてました。
地に足付かない状態。

なーんにもしたくなかったり、
本を読みあさったり。

うん、なんとなく怖かった。
新しい世界に飛び込むことが。

でも、今日の夕方、
「引っ越してきたらのこといろいろ考えた!」なんて事を言われて、
なんか泣けてきたわ。

ちゃんと受け皿あるんやん、私。
新しい世界にも、もうすでにそこにいてる人たちがいるんやん。

受け皿があるってことは心強い。
離れてても支えてもらっていることを強く実感した。

さ、引越し準備、明日もがんばろ。

もーすぐ京都・関西ともお別れだ。

あなたにも受け皿ありますよ、チビっ子うさぎちゃん。


コメント

管理人にのみ表示

ぜったい私とおもいたい、
ちびっこうさぎ。
あききき | URL | 2008/03/09/Sun 05:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
