page top
page top
i am gonna miss you


今日は、お昼すぎから吹雪、晴れ、そして寒い。

私の午前中も結構ディープやった。

京都の街に出て、気の許せる友人と久々の食事。

思えば1ヶ月半ぶり。

とまらない話、とまらない笑い。

帰りは寒かったけど、いつもの道をテクテク歩く。

夜空を見上げながら、

星がこんなに綺麗にみえるんだ、と気付く。



寂しくなるよ、離れたら。

こんな日常が恋しくなって、

宝物になるんだよ。

私たちの思い出、ずっと輝いてるままでよかったね。

これからもずっとずっと輝き続けるね。

i am gonna miss you so much.


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
