page top
page top
そうして私たちは別れた。


そう。
いつものスーパーの前で。
また来週も会えるかのように。
けど、
背中向けて歩いた瞬間、あたたかくつめたい涙が零れ落ちた。

そんな風にして私たちは、
育った土地をいつも歩いた。
悩みを話し合いながら、
小言を言いながら、
ものまねしながら、
笑いながら、

こうしていつもの日常を思い出に変えていった。
出会って8年。
気付けばいつも隣にいて、
なんかあればやっぱり頼るとこはそこで。
お互い学んで学ばされ。
東京に持って行く3通の手紙の中に、最後にもらった手紙を加える。

そして、もう一人。
ゆっくりと歩みながら離れることにしたあの人も。
ひとつずつ、ひとつずつ
夢から覚めるように冷静になろうと思う。
そう、夢から覚めるようにね。
きっと目覚めはいいはずやから。

Spring has come...

出会いと別れの季節なんですよーみなさま。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
