page top
スポンサーサイト
page top
芸人ドクターと新生活。
20080318112657
さて、東京行き新幹線に乗りました。新幹線=おっさんのイメージがあるんですが…。オシャレスな乗り物に乗りたいです。隣に座ってるおっさんはめちゃめちゃオシャレスですが…。

昨日は荷物送り出しやら、なんやらかんやらで慌ただしいことになっていました。さて、一息と思いや、オメメの調子が悪くなりました。すでに6時半やけれども、一分考えて、眼科に行くことに。行きつけは遠いのでご近所の某クリニック。初診。
医院長先生は、芸人かと思うほどのトークとアクションでオメメの状況について説明してくれました。爆笑したかったけど、ここは一応病院。こらえてこらえて必死でした。たぶん笑ってたけどね。アシスタントの先生や看護婦さん達は、見た目で選ばれたようなラインアップ。GAPのメンズモデルのような先生が目立ちすぎでした。芸人医院長は、『治るよー!治る治る!!』と連発してくださいました。ありがとう、先生。

私は、こんな愉快な関西ピーポーが恋しくなりますょ。外国人が最も購入する日本の旅行本には大阪を、『お笑いという文化がはびこり、気楽な庶民が暮らす街』と紹介されてるそうな…。excuse me?気楽とはなんや。私は京都やけど。気楽じゃなくて、ユーモア溢れる文化と言って頂きたい。
さて、そんなユーモア都市から大都会、東京へ。
東京周辺にいてるひとも、これから来るひとも、どうぞよろしくお願い致します◎

●●● and the city のような生活になるかしら?仕事もプライベートも全力投球のような? ソウルメイト達と何でも話せるような?東京に着いて即効会うのが、高校時代のソウルメイト達やしな、素敵。

泣いても笑っても、
新しいステージの上に立てることに喜びを感じたいと思う。

写真はタコ焼きやのおばちゃんにツッコんでる私。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
