page top
page top
no センス no イベント
20080422194350
イベンターにセンスはめちゃくちゃ必要だよ。 引き出し増やさなくちゃ。
と、マネージャーが言って下さいました。 マネージャーは私にいろんな雑誌を紹介してくれます。ジャンルを問わず流行ばかりを特集する雑誌や、一般には出回らない高級雑誌やら。かなり面白いんです◎

センスを磨いて、引き出しを増やしていくため。お客様にいろんな提案が出来るようになるため。
言われたことだけじゃなくて、そこにどんな付加価値がつけられるようになるのか、ということ。
そのためには自分に対して投資することを惜しまない。自分の五感をつかって見極める力をつけたいとおもった。

どこまでも貪欲に。
自分のセンスと感覚で形のないものを生み出していくことを少しずつ学ぼう。

ユーモアと感動があれば人生はうるおう、と誰かがいっていたように◎

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
