page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
1ヶ月が経ちまして…
20080430200708
今日でようやく1ヶ月。フレッシュマンの皆様お疲れ様でした。

すごく充実してた1ヶ月。 お金もらいながら学ぶっていうことは、 いいことやなあ。と感じる日々でして。

目標にしてる先輩や一緒に仕事してみたい上司や先輩がいる、てことは幸せなんやなぁ、と思う。
まだまだ毎日緊張して、気疲れを取るのも必死やし、夢の中では毎日怒られるんやけど。

そんなことを思いながらのネズミ王国からの帰り。 ネズミたちとも仕事したいなあ、と。
みんな幸せそうな顔してて、このマジックは宝物やなと思ったり。

大都会は、モノ、人、情報、カネで溢れかえってる。 人間の心も、それらによってしか満たされないんじゃないか、と思うほど。
結局、そんな飽和状態の日々の中で、自分らしさや生きがいや、やりがいを見い出さないと、砂漠に埋もれて行くんだと思う。

明日から5月やし、 どんどん歯車は回るし、あたしの今の課題は生産性のあるコミュニケーション。

ゴールデンウィークは東京中を巡りたい。 チェリー良美はいないけど、夜のクラブ活動にも出かけたい◎
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。